STAFF BLOG

2021.05.01

THE FACTORY FURNITURE STORE グランドオープン!

 

 

みなさま、こんにちは!

 

 

THE FACTORYスタッフ、長谷川です!

 

 

 

4月29日(木)に無事、グランドオープンを迎えることができました!

 

 

店舗写真

 

 

初日は、あいにくの大雨でしたが、

 

 

大変、大変多くのお客様に足をお運び頂き、

 

 

スタッフ一同大変嬉しく思っております!

 

 

誠に、ありがとうございます!

 

 

 

初日から忙しくさせて頂いており、

 

 

更新もまばらで申し訳ございません。。

 

 

 

GW明けて少し落ち着いてきましたら、

 

 

オープンまでの設営や工事の状況など

 

 

こちらのブログでまたご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

そして今日は!

 

 

バタバタのお知らせとなってしまいますが!

 

 

本日5月1日(土)AM11:00より放送の

 

 

テレビ番組 TVQ「みみよりサタデイ!」にて、

 

 

THE FACTORYをご紹介頂きます!

 

 

TV写真

 

 

まだオープン前の店舗にいち早く、

 

 

山口玲香さん・たけるさんへご来場頂き、

 

 

THE FACTORYの家具をご体感いただきました。

 

 

 

 

放送まであと約2時間。

 

 

是非、お昼前のゆっくりした時間のお供にご覧頂けますと幸いです♩

 

 

そして、GW期間中ぜひ店舗へ足をお運び頂けたらと思います。

 

 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

それでは、少し短くなってしまいましたが

 

 

本日はこのへんで失礼します。

 

 

店舗写真

 

 

 

スタッフ
staff