STAFF BLOG

2023.04.16

天然素材へのこだわり

みなさん、こんにちは。

 

最近は天気が雨のことが多くて嫌ですよね。

 

私は雨だからこそ休日はなるべく外に出るようにしてます。

 

洋服見に行ったり、カフェへ行ったり、サッカーもしたりしますね。

 

「雨だからこそ何かいい出会いがあるんじゃないかな~」なんて思ってます。

 

皆さんも雨だからこそふらっと外に出てみて下さい!何かいいことあるかも!

 

そんなことは置いておいて、

 

本日紹介するのは「天然素材」についてです。

 

THE FACTORYでは天然素材の張地を多数取り扱っております。

 

THE FACTORY 天然素材

 

天然素材は吸湿性、保温性に優れています。

 

湿度が高いときもサラッとした触り心地で、

 

冬は温かくお使いいただけます。

 

カラーバリエーションも豊富に取り揃えております。

 

THE FACTORY 天然素材

 

季節ごとにお色味を変えてみたり、

 

アクセントカラーとしてクッションなどに使うとお部屋も明るくなります。

 

THE FACTORY 天然素材

 

皆さんも天然素材を使ったお部屋作りを楽しんでみて下さい!

 

天然素材のサンプルなどは店舗に全てご用意がありますので、

 

是非店舗でお試しください!

 

椎葉 哲新
teshin shihba