STAFF BLOG

2023.04.09

ちょい肘と丸いフォルムが特徴的なチェア

4月が始まり1週間ほどが経ちました。

 

温かい日が続きようやく春がやってきましたね。

 

この間友達に「桜見に行こうよ!」と遊びに誘うと、

 

「もうシーズン終わったよ!」と言われました。

 

東京の桜シーズンは短い。

 

良い学びになりました。

 

また来年頑張ります。

 

さて、本日はこちらのチェア

 

DC352

THE FACTORY ダイニングチェア DC352

 

特徴①

丸いフォルム

 

角が多いお部屋の中に丸みのある家具が入ることで、

 

お部屋全体の温かさであったり、優しさが増します。

 

特徴②

アームが短い

THE FACTORY ダイニングチェア DC352

アームが短いことでチェアへの出入りが楽になります。

 

特徴③

ハンギング

THE FACTORY ダイニングチェア DC352

テーブルに引っ掛けることによりお掃除がしやすくなります。

 

DC352の座り心地、機能性、是非店頭でお試しください!

 

 

 

 

 

 

椎葉 哲新
teshin shihba