STAFF BLOG

2021.06.28

アートのある暮らし

皆様

 

こんにちは

 

 

THE FACTORY FURNITURE STOREの宮崎です。

 

 

店舗の中に

 

 

多くの植物を展示させて頂いております。

 

 

スタッフで毎日手入れをしていく中で

 

 

私自身がその植物にはまっており

 

 

最近ではビカクシダと呼ばれる天井かつるす

 

 

植物を毎日水遣りをするのが日課となっております。

 

 

少しだけお見せするとこんな感じ

 

 

THE FACTORYアート写真001

 

 

目指せジャングルといった感じで

 

 

毎日の目の保養になっております。

 

 

そんな何か始める事で

 

 

生活の変化ってありますよね

 

 

私は植物を育てるようになって

 

 

水遣りをしないと枯れてしまうので

 

 

朝の日課として

 

 

またほかの植物も気になったり変化があります。

 

 

タイトルで書いている

 

 

「アートのある暮らし」

 

 

例えばどんな感じかといいますと

 

 

 

THE FACTORYアート写真003

 

 

 

綺麗ですよね

 

 

 

こんな写真もございます。

 

 

 

THE FACTORYアート写真005

 

 

 

やっぱり素敵ですね

 

 

お部屋のコーディネートもそうですが

 

 

オシャレなお部屋は

 

 

壁もしっかりとこだわっているところなんです。

 

 

 

真っ白な壁に

 

 

一枚のアートを飾る

 

 

THE FACTORYアート写真006

 

 

それだけでお部屋の雰囲気も変わりますし

 

 

なにより

 

 

お部屋に彩りが出てきます。

 

 

 

ふと目をやると

 

 

壁に気に入った一枚のアートを眺めるだけで

 

 

生活も変わっていくのかなと思います。

 

 

 

ぜひ

 

 

壁に目を向けて頂いて

 

 

 

お部屋に合わせてみませんか。

 

 

 

ぜひ皆様と素敵な空間で過ごせるように

 

 

お手伝いさせていただきますので

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

 

スタッフ
staff