STAFF BLOG

2021.07.02

梅雨本番

皆様

 

こんにちは

 

THE FACTORY FURNITURE STORE の宮崎です。

 

 

連日関東方面は大雨との情報をよく耳にします。

 

 

そんな

 

 

九州も来週以降からは梅雨本番みたいですね

 

 

梅雨の時期はなんとなく憂鬱な気分になりますよね

 

 

外にも出れないですし

 

 

家の中はジメジメするし

 

 

嫌な時期ではありますが

 

 

そんな月を追うごとに

 

 

その季節を感じ取れるのはすごくいいなぁと思っております。

 

 

雨の音や風の音

 

 

季節のにおい

 

 

感じ取れる人間になれたらなと思います。

 

 

そんな季節を店舗で感じ取れたら素敵だと思いませんか?

 

 

THE FACTORY 季節001

 

 

今の時期だとアジサイを展示したり

 

 

THE FACTORY 季節003

 

窓から見えるその時その時の景色を感じ取れたり

 

 

THE FACTORY 季節004

 

色で季節を感じたり

 

 

 

 

木漏れ日で時間を感じたり

 

そんなゆったりとした時間を過ごせれるように

 

家具のレイアウトをしております。

 

 

ぜひ皆様で時間の流れを感じれる店舗に足を運んで頂けたらと思います。

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

 

スタッフ
staff