STAFF BLOG

2024.01.25

セミオーダーでお気に入りのデスクに

皆さま、こんにちは!

私は最近、今年はもう雪が降らないだろうと、スタットレスタイヤから通常のタイヤに戻しましたが、途端に雪が降りました。

 

自然とはわからないものですね、、

ただ、木は自然ならではの美しい木目があり、大好きです。

 

一番わからないのは僕たち人間ですね、わがままです(笑)

 

そんなわがままさんにも、もってこいな細かくオーダーできるデスクがあります!

本日はそちらをご紹介します。

THE FACTORY FDT500 WN 正面 デスク

こちらのデスクは、長さ、奥行き、高さなどがセミオーダーできちょうどいいサイズ感でご使用いただくことが出来ます!

THE FACTORY FDT500 脚棚Ver RO デスク

また、脚の部分を収納できる棚にしたり、材種を変えたりと細かなところまでお客様のスタイルに合わせてお作り可能です!

THE FACTORY FDT500 WN PCコード隠せるくぼみ

デスクワークの際も、PCのコードを通す”くぼみ”もありますのでスッキリした天板で作業できます。

ぜひ、お気に入りのデスクを求めてTHE FACTORYに足をお運びください!

ご来店お待ちしております!

 

今泉 瑛嵩
terutaka imaizumi