STAFF BLOG

2023.11.13

THE FACTORYの一貫生産

私たちTHE FACTORYの家具は本社である

福岡の甘木で一つ一つ職人さんが作っています。

手作りだからでてくる温かみ、そして、一貫して作っているからこそ

細かいオーダーが出来るんです!

木の乾燥から加工、裁断、出荷まで自社一貫生産でお作りしております。

だからこそ、オーダーのカスタム性の高さがあり、

ちょうどいいサイズやカラーの選択ができ

心地よい家族との空間を作ることが出来ます!

私たちとしては、想いや、工程も含めて、

家具がどう作られているのか知っていただき愛着をもって、

THE FACTORYの家具をお迎えしてほしいと思っています!

お店では、スタッフからそういった背景のお話しもさせていただきます!

木製チェア 福岡の無垢家具 ウレタン塗装 THE FACTORY

ぜひお店で、家具と共に

そんな裏のお話し聞いてみてください!