STAFF BLOG

2023.09.23

汚れも水で取れるアクアクリーンの張地!

皆さま、こんにちは!

今回は「すごい!!」張地についてご紹介いたします。

「なんなんだ!」と心の声が聞こえました!

皆さまは布の家具で一番ヒヤヒヤするときはどんな場面ですか?

多くの方が飲み物をこぼしてしまった時だと思います、、

そんな悩みもアクアクリーンなら問題ありません!

アクアクリーン ボールペン汚れ

汚れを見立て油性のボールペンで書いてみました、

油性の場合、、とれない、、

 

ちょっとまたっっっ!

大丈夫です!!

アクアクリーンだから!

アクアクリーン 汚れに水

水を垂らして布でこするだけで汚れをなかったかのようにするんです!

アクアクリーン 汚れ取れた後

コーヒー、お醬油など濃いものでも大丈夫です!

※血液はなかなか取れずらいです。

アクアクリーン 様々なカラーバリエーション

カラーバリエーションも様々ありお部屋にあった雰囲気も楽しんでいただけます。

サンプルもご準備ありますので是非店頭でご覧ください。

今泉 瑛嵩
terutaka imaizumi