STAFF BLOG

2023.09.03

ウォールナットの魅力

みなさん、こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

夏も終わりが近づいて、

 

日の入りが早くなり、

 

夜は涼しくなってきました。

 

早く秋にならないかな~と思っています。

 

そんな私が今日紹介するのは、

 

「ウォールナットの魅力」です。

 

ウォールナットは何と言っても「かっこいい」ですよね!

 

ウォールナットの魅力 THEFACTORY東京

重厚感や高級感があり、

 

お部屋が落ち着いた空間になります。

 

そして、きめ細やかな木目と、

 

滑らかな手触りも特徴的です。

 

ウォールナットの魅力 THEFACTORY東京

ウォールナットは手入れをすると、

 

どんどん味が出てきて色味が美しくなります。

 

手入れをして、育てていくことも

 

天然木家具の特徴です。

 

是非、THE FACTORYでお気に入りの家具を見つけてみて下さい!

 

 

 

椎葉 哲新
teshin shihba