STAFF BLOG

2023.07.02

ちょうどいいが、心地いい

みなさん、こんにちは。

 

THE FACTORYのコンセプトに

 

「ちょうどいい、が心地いい」

 

というものがあります。

 

みなさんはどういった時に

 

「心地いいな~」と感じますか?

 

ソファで寛いでいる時、

 

THE FACTORY 東京店ちょうどいいが心地いい

 

ダイニングで家族と食事をしている時、

 

THE FACTORY 東京店ちょうどいいが心地いい

 

正解はないと思います。

 

私たちは、家具に触れることで、

 

みなさんが自分自身に立ち返ることが出来るような、

 

暮らしの基本となる家具を作っています。

 

是非、みなさんの心地いいを探しに

 

THE FACTORY 東京店までお越しください。

椎葉 哲新
teshin shihba