STAFF BLOG

2023.05.07

スタッフ自己紹介

皆さん、こんにちは!

 

本日は、自己紹介をさせていただきます。

 

THE FACTORY東京店に仲間入りした、

 

椎葉哲新(しいばてっしん)と申します。

 

かなり珍しい名前ですよね??

 

『哲新』という名前の由来は「新しい哲学を築いてほしい!」

 

みたいなことだったかなと思います。。。

 

正直、今でも「哲学ってなに?」って感じです。

 

私も今泉さんと同じで小学1年生~大学4年生まで、

 

その後、オーストラリアでサッカー1年間やっていました。

 

今でも週2くらいでサッカーやってます。

 

3歳~6年生まで水泳もやっていました。

 

中学の頃はサッカー部なのに水泳部の大会も出場していました。

 

運動神経はいいかなと思います!

 

自己紹介はさておき、

 

何故私が家具関係のお仕事につきましたかといいますと、

 

皆さんもコロナが広まりお家時間が増えましたよね。

 

お家が一番落ち着け、楽しい場所にしたいなと思ったのがきっかけです。

 

皆さんも同じでお家でのお時間大切にされたいのではないでしょうか?

 

そんな皆さんの家具探しのサポートをできたらなと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

椎葉 哲新
teshin shihba