STAFF BLOG

2023.05.06

スタッフ自己紹介

皆様、こんにちわ!

 


もう何度かこちらのブログに投稿をしておりましたが自己紹介をしておりませんでした。

 


THE FACTORY FUNITURE STORE本店に仲間入りしました今泉瑛嵩(いまいずみてるたか)と申します!

今泉瑛嵩

私のことを少し


学生時代は、小学校1年生から大学を卒業するまでの16年間サッカーをしておりました!

今でも寝ているときにサッカーする夢を見て足がビクッと動くことが、、、

(サッカー経験者にならわかるはず、、)

 

そんな今泉の大好物は瓦そばという山口県下関市の郷土料理です!

その名の通り、家の屋根に使われる瓦の上で焼かれた茶そばに錦糸卵、甘辛く煮た牛肉を盛りつけた料理です。

「なんだそれ。。。」
心の声聞こえましたよ!

騙されたと思って食べてください!
全国的に広まることを願っています!

瓦そば

最後はまじめに、

家は「明日への活力を生む場」だと思っております。
そんな家に欠かせないのが家具です。
皆様が「明日も頑張ろう」と思える一部になれるように
「ちょうどいいが、心地いい」をお伝えしてまいります。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今泉 瑛嵩
terutaka imaizumi