STAFF BLOG

2023.05.01

天然木の家具 「ちょうどいいが心地いい」 

THE FACTORYのキャッチコピーは
「ちょうどいいが心地いい」

福岡の無垢家具THE FACTORYのリビングメージ

ニュートラル、スタンダード、シンプル。

私たちが目指すのは、みなさんのいまの暮らしや気分にあう、ちょうどいい心地よさ。

環境とものとの関係が変化していくように、人が「いい」と感じる気持ちも日々変わっていきます。

正解は、必ずしもひとつである必要はないと思うから。

それに触れることで、みなさんが自分自身に立ち返ることができるような、暮らしの基本となる家具をつくりました。

福岡の無垢家具THE FACTORYのダイニングイメージ

必要以上に格好つけず、主張せず、自分自身が心地いいと思えるものに囲まれて暮らしていくこと。

シンプルだからこそ、素材や手触り、快適さにこだわりました。 また、さまざまなインテリアにも馴染む、懐の深さも持っています。

木の持つ美しさを活かしつつ、洗練された印象を感じさせる佇まい。凛としてしなやかに、生活の風景を引き立てる家具を目指しています。

THE FACTORY ㇵの字テーブル

毎日の暮らしの中で心地いいと感じられるそんなお店を目指しております。

ご自身が心地いいと感じられる時間を過ごしていただけるように

ご自宅の家具をTHE FACTORYで揃えてみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!