STAFF BLOG

2022.12.17

背当たりの良いハイバックチェア

身体にフィットするモノ。

洋服、靴など身に着けるモノに加え、毎日使うチェアもフィットしてくれると

心地よく愛用出来ますよね。

 

そんな本日は、背当たりのよいハイバックチェアをご紹介いたします。

細身で曲線を活かしたデザインで、特に背中の曲線は後ろにそっと身体を預けた際に

優しくフィットしてくれます。

THEFACTORY ダイニング FDC322 アームチェア

 

デンマーク語で穏やかな、静かなという意味を持つ

still(スティーレ)と呼ばれるチェアです。

洗練されたデザインは見た目だけではなく、持ってみるととても軽く日々の暮らしに

寄り添ってくれます。

THEFACTORY ダイニング FDC322 アームチェア

 

長く伸びたフルアームも、背中同様細身で圧迫感のない見た目を

実現しています。

THEFACTORY ダイニング FDC322 アームチェア

 

背中までしっかり安心して身体を預けたい。

そんな思いを実現してくれるダイニングチェア。

是非一度店頭で体感してください。

吉武 彩
Aya Yositake