STAFF BLOG

2022.03.12

NAGANO INTERIOR

 

こんにちは!

 

THE FACTORYの吉武です。

 

今日はポカポカ暖かい1日で

 

お散歩日和ですね!!

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

さて、本日はFACTORY本店の隣にある

 

本社「ナガノインテリア工業」について

 

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ナガノインテリアは

 

1946年2月に家具メーカーとして

 

朝倉に生まれました。

 

 

 

 

 

創業当時の書棚や学校机やイスを製作から

 

本質は変えず暮らしと時代の変化に合わせて

 

機能付き家具へと進化してきました。

 

 

 

 

現在はオーダーをいただき

 

木材の切り出しから出荷まで一貫して

 

朝倉から全国へお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

「 Think Basic 」

 

 

 

1.長く使い続けることのできるデザイン

 

2.使い手が自由にカスタマイズできる

 

3.様々な場所で使える

 

 

 

 

 

ナガノインテリアの家具づくりでは

 

“ 余白 ” を大切にしています。

 

その余白に皆さまの暮らしを描いていただきたい

 

そんな思いをあらわしたコンセプトです。

 

 

 

 

 

 

また、社員全員が職人。

 

どの部署でも家具づくりの一員。

 

 

 

経営理念である「和」の心を大切に

 

感謝の気持ちを忘れず

 

お互いに支えあいながら

 

モノづくりと向き合っています

 

 

 

 

 

ここでは思いを伝えきれないので

 

また少しずつお伝え出来ればと思います!

 

 

 

 

まずは、

 

「ちょうどいい、が心地いい」

 

理想をみつけてほしい。

 

そんな思いから出来たFACTORYで心地よさを

 

是非体感してください。

 

 

 

家具愛に溢れたスタッフがお待ちしております!!!

 

 

 

 

THE FACTORY 外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

福岡の家具 THE FACTORY コロナ対策入場制限

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

吉武 彩
Aya Yositake