STAFF BLOG

2022.02.05

毎日触れる心地よさ

こんにちは!

 

THE FACTORYの吉武です。

 

 

今日は各地で雪が降っていますね…

 

皆さま、お外に出られる際は温かくして

 

お出かけくださいね!!

 

 

 

昨日は「立春」でしたね。

 

ある暦では、1年の始まりともゆわれているそうです。

 

春の始まりとゆわれている日。

 

少しずつ暖かくなってくるといいですね!

 

 

 

 

FACTORYでは季節を大切にしており

 

店内で四季を味わい

 

いつ来ても楽しんでいただけるよう

 

レイアウトも変更しております。

 

 

 

 

そんなFACTORYでは

 

・100%無垢材

 

そして「天然素材」にこだわっております。

 

コットン・リネン…

 

毎日触れるからこそ心地よい肌触りがいいですよね。

 

 

 

 

 

 

ベーシックなカラーに加え

 

 

 

アクセントになるような鮮やかなカラーも

 

揃っております!

 

THE FACTORY002 張地

 

 

カラーは豊富にお選びいただけます!

 

 

 

夏は爽やかに

 

 

 

秋は温もりを

 

アーム

 

 

クッションやカバーで楽しむのも

 

素敵ですよね!!!

 

 

 

 

是非お店で手に触れてみてください。

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

 

 

吉武 彩
Aya Yositake