STAFF BLOG

2022.01.13

形の変わったテーブル

 

 

こんにちは

 

THE FACTORYの井手です!

 

 

 

1月も半ばに入り

 

お正月を家族と迎えたのが遠い昔のように感じられる今日この頃です。

 

 

 

時間が過ぎるのはあっという間ですよね、、。

 

だからこそ家族との団欒の時間は大切にしたいものです。

 

 

 

今回皆様に見ていただきたいのは

 

家族との時間がぐっと楽しくなるような

 

そんなテーブルです!

 

THE FACTORY ダイニングテーブル 変形 FDT622 

 

上から見ると

 

こんな感じです ↓

 

THE FACTORY ダイニングテーブル 変形 FDT622 

 

 

長方形ではないんですね~

 

変形で丸みを帯びたフォルムになっています。

 

 

 

そして、脚が中央にあるので

 

人数が増えても

 

周りを囲んで家族とお友達とお食事しやすいのです!

 

THE FACTORY イメージ ダイニング DT622 DC341

 

長方形のように座る位置が制限されない分、

 

みんなとの距離が縮まる

 

そんなあったかいダイニングテーブルだと私は思います◎

 

 

 

テーブルの脚部分は

 

無垢材とスチールでおつくりしているので

 

柔らかすぎないスタイリッシュなデザインにもなっています。

 

THE FACTORY ダイニングテーブル 変形 FDT622 

 

 

家族と過ごす時間の多いダイニングだからこそ

 

サイズも材種もオーダー出来る

 

THE FACTORYでこだわりの1点を見つけてください◎

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

スタッフ
staff