STAFF BLOG

2021.12.13

高めに作られたカウンターテーブル

 

こんにちは、

 

THE FACTORYの岡田です。

 

 

僕は野球観戦が好きなんですけど

 

今年の日本シリーズは面白かったですね!

 

常にシーソーゲームでどっちが勝つか関係なしに

 

試合を熱く見れましたね~

 

来シーズンも楽しみです!

 

 

さてさて、本日はカウンターテーブルを

 

ご紹介します。

 

 

無垢材の天板とアイアン脚のコンビネーションが美しい、

 

カウンターテーブル。

 

アイアンの冷たい質感と木の温もりで

 

ナチュラルかつヴィンテージ感のある雰囲気が漂います。

 

 

天板はブラックチェリーとウォールナットの二種類から

 

選ぶことができ、

 

クールで落ち着いた印象になります。

 

 

面形は天然耳付きになっており

 

自然な木の風合いを感じられます。

 

 

真ん中下にある足置きは

 

ビーチ、ブラックチェリー、ウォールナットの

 

三種類から選ぶことができます。

 

 

高さを80~95㎝で選べるので

 

高すぎる心配もなし。

 

 

ちょっとしたパソコン作業で使ったり

 

お家でBarやカフェの雰囲気を作るのもいいですね!

 

 

 

それでは今日もこの辺で。

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。