STAFF BLOG

2021.12.10

奥行の深いベンチ

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

12月に突入しています。

 

 

 

 

 

布団から離れられない日々が続きますが

 

 

 

 

 

元気に過ごしていきましょう!

 

 

 

 

 

THE FACTORY FURNITURE STORE 横浜店の酒井です!

 

 

 

 

 

本日は題名「奥行の深いベンチ」とさせていただきました。

 

 

 

 

 

その名の通り!奥行の深いベンチを紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

ベンチでは珍しい奥行の深いタイプ

 

 

 

 

FACTORY横浜 オーク KC511④

FACTORY横浜 オーク KC511①

 

 

 

 

 

お食事しながら寛ぎたい、でもなんだか窮屈…

 

 

 

 

 

という方いらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

寛ぐ為には奥行が必要なんです。

 

 

 

 

 

ついつい長居してしまい、うとうとしながら

 

 

 

 

 

奥行の深いベンチに座りながら、映画なんて見ちゃったり

 

 

 

 

 

寝落ちしてしまった…なんてこともありえるかもしれません

 

 

 

 

 

奥行が深いということは色んな姿勢に変えれるということ

 

 

 

 

 

私は映画館に出かけたとき、

 

 

 

 

 

姿勢を変えたくてしょうがない人間です。

 

 

 

 

 

 

ですが、奥行があるとストレスなく過ごすことが可能です。

 

 

 

 

FACTORY横浜 オーク KC511③

 

約65cmもあります。

 

FACTORY横浜 オーク KC511②

 

 

 

 

 

オプションのクッションも

 

好きな数だけお選びいただけますので

 

奥行を調整してゆったりと寛ぐのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

THE FACTORY横浜店の酒井でした

 

 

 

 

またお会いいたしましょう。

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

酒井 克也
Katsuya Sakai