STAFF BLOG

2021.08.20

天然の証

皆様

 

こんにちは

 

THE FACTORY FURNITURE STORE の宮崎です。

 

 

週末まで続いた雨がようやく落ち着きを取り戻し

 

 

晴れ間も見えるようになりました。

 

 

ただ

 

 

湿気や気温は引き続き

 

 

夏の気温となりますので

 

 

かぜは生ぬるく

 

 

外に出るのが嫌になりそうですが

 

 

朝方や夕方は少し涼しいので

 

 

散歩などしてみるのも良いですね

 

 

そこでおいしい食べ物や

 

 

テイクアウト出来るものがあれば

 

 

自宅でちょっとした贅沢なディナー

 

 

なんかするもの良いですよね

 

 

毎日の食卓に欠かせない

 

 

そんなダイニングテーブルですが

 

 

あまり買い替えることはないので

 

 

出来れば気に入ったテーブルが良いですよね

 

 

THE FACTORYのダイニングテーブルも

 

 

その時、その日に出来た材料で

 

 

一点ものとなるようなダイニングテーブルを製作しております。

 

 

例えばこちら

 

 

THE FACTORY ダイニングテーブル002

 

 

耳のあるダイニングテーブルです。

 

 

一枚板ではなく

 

 

何枚かの長い材料をくっつけて製作をしております。

 

 

THE FACTORY ダイニングテーブル005

 

一枚板ではないので長さや幅といったサイズもご用意が出来ます。

 

 

また

 

 

耳と呼ばれるものは

 

 

製作するときに職人が細かくチェックを入れ

 

 

虫や傷といった部分まで確認を行い

 

 

厳しいチェックを乗り越えて

 

 

やっと一枚のダイニングテーブルが作られます。

 

 

THE FACTORY ダイニングテーブル003

 

 

そんな天然だからこそ

 

 

同じ形、色、風合いなど全て違うので

 

 

出来上がりのお楽しみになります。

 

 

食卓を囲むときに

 

 

自然のもの

 

 

天然のもの

 

 

だからこそ味わえる雰囲気があるかと思います。

 

 

皆様の食卓に

 

 

心地よい空間を与えてくれるのかなと思います。

 

 

THE FACTORY

 

 

ぜひ店頭で耳のあるダイニングテーブルを探してみてください

 

 

素敵な出会いがあるかと思います。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

 

 

スタッフ
staff