STAFF BLOG

2021.04.09

自然と暮らし

はじめまして、こんにちは。

THE FACTORY FURNITURE STOREの木脇です。

 

 

 

 

宮崎店長、長谷川さんに少し遅れて


初めてブログを書かせて頂きます。

 

 

 

 

簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

 


鹿児島生まれ鹿児島育ち。

 

海と山に囲まれながら、桜島を見ながら育ちました。

 

 

 

 

 

国内・国外問わず旅行が好きですが、

 

このご時世なので、最近は近場でドライブを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

九州は、自然豊かで

 

素敵な景色に恵まれているので

 

どこへ行っても新しい発見や

 

美しい景色との出会いがまっていますね。

 

 

 

 

私は福岡市内に住んでいるのですが、

 

THE FACTORY FURNITURE STOREの店舗、

 

朝倉に向かう道中

 

同じ福岡県内にいるとは思えないような

 

美しい自然の景色に出会います。

 

 

 

 

自然に囲まれた生活って、

 

当たり前のようで

 

とても贅沢なことですね。

 

 

 

 

 

 

都会の喧騒から離れ、

 

心休まる空間で家具を体感していただけるはずです。

 

 

 

 

 

THE FACTORY FURNITURE STOREのオープンも

 

だんだんと近づいてまいりました。

 

 

 

THE FACTORY FURNITURE STORE 景色

 

 

杉の床材に光が漏れ、

 

木々の揺らめきが反射して映し出される中で

 

ソファに座っていると

 

仕事を忘れてついついうとうとしてしまいそうにもなりますが、

 

たくさんのお客様に喜んでいただける店舗づくりを目指して

 

スタッフ一同頑張って準備をすすめておりますので、

 

是非オープンを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

4月29日(木/祝)、みなさまのご来店、

 

心よりおまちしております。