STAFF BLOG

2023.02.06

重量感のある天然耳付きテーブル

THE FACTORYではたくさんのダイニングテーブルを取り扱っているのですが、

本日はそのなかでも

一番重厚感のある天然の耳付きダイニングテーブルをご紹介いたします。

FDT450

「天然の耳付き」とはなに?と思いましたよね。

「耳付き」とは、木の幹の表皮に近い部分を

原木の形に沿って仕上げた「耳」を使用しているテーブルなんです。

一枚板のテーブルがイメージつきやすいと思います。

THE FACTORY テーブル FDT450

テーブルの外側の部分にこの「耳」がついており、

一枚板ではないからこそのサイズのオーダーができるのも

THE FACTORYの自社一貫性ならでは。

FDT450

脚の部分はスチール脚にも見えるのですが、実は天然木で作られているんです。

脚を黒くすることで床との差を生み出し、

お部屋を引き締めてくれる役割も果たしてくれます。

こちらのテーブルは幅が248cmと、とても大きいテーブルになっていますが、

幅も5cm単位でお選びいただけますので、

ご自宅に合うサイズを一緒に見つけましょう!

THE FACTORYのダイニングテーブル FDT450

皆様のご来店心よりお待ちしております!