STAFF BLOG

2022.09.10

ちょい肘チェア

少し肌寒いかと思っていましたが、一遍とても暑い日が続いております。

THE FACTORY福岡本店本日も元気に営業しております!

ポカポカ陽気でお洗濯日和ですね。

晴れの日にしかできないお掃除はもちろん、

毎日のお掃除も少しでも楽になるといいですよね。

 

そんな本日はちょい肘が魅力な、お掃除ロボットにも対応したチェアをご紹介します!

FDC354

背中の柔らかな曲線から出ているちょい肘が特徴のチェアです。

 

お掃除ロボット対応と聞くと浮いているんだろうなと想像しやすいですが、

テーブルに引っかかっている姿が気になりますよね。

 

上から見るとこんな感じです。

テーブルにちょこんとかかる肘が可愛らしいですよね!

ちょい肘なので、引掛けれる機能性はもちろん

斜めにスッと引けば、出入りもしやすいのがちょい肘のいいところです!

 

また、引掛けることで脚が浮くのでお掃除ロボットも下を通ることが可能です。

 

他にも浮かせるちょい肘チェアもご用意しております。

是非店頭で座り心地や機能面を体感してみてください。

お待ちしております。

沢山の家具に囲まれてお待ちしております。

 

吉武 彩
Aya Yositake