STAFF BLOG

2022.08.20

丸脚のシンプルテーブル

お食事、新聞を読んだり、書き物をしたり

そんな毎日を過ごすダイニングテーブルを選ばれるときに

サイズはもちろんデザインも悩みますよね。

 

本日はシンプルだけど、こだわりポイントが詰まった

そんなダイニングテーブルをご紹介いたします。

4本脚テーブルとチェアの組み合わせの写真

 

見た目はシンプルな4本脚テーブルですが、

シンプルな分遠目で見ても節の存在感もしっかり感じませんか?

100%無垢材を存分に楽しんでいただけるテーブルです。

 

脚は丸みのあるフォルムで、床に向かってほっそりとしたデザインなので

可愛らしさの中にもスッキリした雰囲気を出すことが出来ます。

  4本脚テーブルの脚の形

 

また、面の形はスッと中に入っており丸みがある脚との相性抜群です。

4本脚テーブルの面の形の写真

 

お部屋を柔らかい雰囲気にしたいけど、スッキリした家具を置きたい!

そんな時に丸みのある脚を選んでみるのはいかがでしょうか?

FACTORY福岡本店で是非色んなテーブルをご覧くださいませ。

 

4本脚テーブル リビングと合わせた店内の写真

吉武 彩
Aya Yositake