STAFF BLOG

2022.08.02

総無垢材のテレビボード

皆様、家具を購入されるときって何から

先に揃えていきますか?

ソファ?ダイニングテーブル?チェア?

いえ、私はテレビボードです。

テレビボードって最後に回されがちな家具であると思います。

でもお部屋の主役にもなりえるんです。

皆様、テレビは見られますよね。

そのときってテレビに注目しているかと思いきや

テレビボードにも注目しているのです。

THE FACTORYではテレビボードは特に

拘ってお作りしています。

それがこちら

無垢材のテレビボードBO106①

総無垢材で出来ているんです。

総無垢材って何?ってお話ですが。

フレームの部分は天然木のみしか使用していないんです。

そうすることで何がいいのか

耐久性も圧倒的に増しますし

見た目の高級感が違います。

無垢材のテレビボード

前扉の板は3枚ですが

1枚に見えるように作っているんです。

これは是非店頭にてお確かめいただきたい…

中身はこんな感じ

無垢材のテレビボードBO106②

そして突板などと違い、欠けたとしても平気です。

オイルメンテナンスしてあげて、

愛着もって永く使うことができるんです。

そんな自然あふれる家具が

THE FACTORYにはあります。

是非、THE FACOTRYにご来店ください。

 

酒井 克也
Katsuya Sakai