STAFF BLOG

2022.07.19

丸テーブル

突然ですが、皆様、ダイニングテーブルってどんな形を

思い浮かばれますか?

そうですよね、長方形の形がスタンダードですよね。

スタンダードではない、テーブルの形がTHE FACTORYにはあります。

丸テーブルを上から見た画像

それがこちら、丸テーブルです!

まん丸で可愛らしいフォルムですね。

丸テーブルの良いところは顔を見合わせて

楽しくお食事出来るところでしょうか!

お食事中の会話も弾みそうですよね!

横から見るとこちら

丸テーブルを正面からみた画像

実は脚の底には鉄を使用しておりまして

天然木とのアクセントになって綺麗に見えますよね。

丸テーブルの画像

天然木の暖かみを感じつつも

モダンな要素も感じることの出来るテーブル

THE FACTORYにはあります。

THE FACTORY ダイニングテーブル 変形 FDT622 

こちらのテーブルは同じ種類のテーブルです。

テーブルの形を変えたりできるのもTHE FACTORYの特徴です。

拘りのテーブル、THE FACTORYで探しませんか?

是非、見て触れてみてください!

酒井 克也
Katsuya Sakai