STAFF BLOG

2022.07.11

お部屋スッキリなテレビボード

コロナウイルスの影響からお家時間の中で

テレビや映画を見る時間が増えたと思います。

そんな時ふと目に入るもの、それがテレビボードです。

とりあえず家にあった棚や台をの上に

テレビを置かれている方も多くいらっしゃると思います。

でもいまいちリビングがパッとしないなと思う事ございませんか?

THE FACTORY テレビボードの画像

こちらのFBO101は総無垢材で作られた贅沢なテレビボード。

台輪脚タイプのスタンダードモデルで無垢材のボリューム感に負けない、

どっしりとした脚部を持ち、脚部に隙間がない為、

ホコリもたまりにくい形状になっています。

裏面は空いているためコードのごちゃつきを隠すことができ、

お部屋全体をスッキリさせてくれます。

THE FACTORYテレビボードの画像

テレビやお部屋のサイズに合わせて幅のサイズオーダーや

DVDプレーヤーなどのAV機器がしっかり収まるように

高さオーダーも可能です。

THE FACTORYテレビボードの画像

シンプルなデザインながらも品のある佇まいをしたFBO101。

家具選びの際にソファと一緒にテレビボードにもこだわってみませんか。

是非一度店頭でご覧ください。