STAFF BLOG

2022.06.02

NEWタイプのワイドソファ

 

こんにちは

THE FACTORYの井手です。

 

 

本日は新らしい家具のご紹介です!

 

ゆったりソファで過ごしたい方に

ピッタリなソファですよ。

 

THE FACTORY 福岡の家具 アームレスソファ カウチソファ FLC034 横

 

こちらのソファのフォルム

見たこともある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

そう、FACTORYでも大人気な

こちらのアームレスソファのシリーズです!

 

福岡の家具屋 THE FACTORY ソファ FLC034

 

総無垢のソファならではの無垢の質感が

お部屋を優しく優しい雰囲気にしてくれます。

 

 

 

新しいタイプはさらに幅広で

脚を伸ばしながら

ゴロゴロと転がりたくなるそんな大きさです(笑)

 

THE FACTORY 福岡の家具 アームレスソファ カウチソファ FLC034 正面

 

もちろん

こだわりの無垢フレームはそのまま。

 

THE FACTORY ソファLC034 背面

 

背面はシンプルだからこそ

ぼってり感がなく、スッキリとしたデザインで

お部屋にも、生活に馴染みやす見た目になっています◎

 

 

甘木の本店のみ展示しておりますので

ぜひご覧ください◎

 

THE FACTORY 福岡の家具 カウチソファ FLC034

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

スタッフ
staff