STAFF BLOG

2022.05.15

こんにちは。

 

THE FACTORY FURNITURE STORE 福岡サテライト店 木脇です。

 

最近だんだんと日が長くなりましたね。

 

 

 

ちょっと前までは閉店時間を過ぎるごろには辺りが真っ暗になっていましたが、

 

最近は閉店時間でもまだ少し明るさが残っています。

 

 

日が伸びると、なんだか活動時間も長くなる気がしてちょっと得した気分になるのは私だけでしょうか…。

 

 

 

 

とはいっても、お家での夜の時間も大好きです。

 

 

家で過ごす夜の時間をより快適に、

 

そして昼とは違った空間を作ってくれるインテリアが照明です。

 

 

和紙の照明

 

 

THE FACTORYで取り扱っている和紙の照明は

 

和紙そのものを球体に3次元で漉き上げる

 

革新的な技術が使われています。

 

和紙の照明

 

そのため、継ぎ目もなく表情は蚕のまゆのように穏やか。

 

和紙の照明

 

夜電気をつけると、

 

オレンジがかった柔らかな光を放ち

 

空間に和みと寛ぎを醸し出してくれます。

 

 

和紙の照明

 

 

一灯ではもちろん、

 

多灯で吊ってもおしゃれ。

 

 

 

THE FACTORY全店で取り扱っていますので、

 

是非店頭でその表情をご覧ください。