STAFF BLOG

2022.05.13

スタイリッシュなソファ

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

少しジメジメした季節になってきたように思います。

 

 

 

 

 

季節の変化を感じながら日々を過ごしていくと

 

 

 

 

 

生活に張りが出るように思います。

 

 

 

 

 

THE FACTORY FURNITURE STORE横浜店の酒井です!

 

 

 

 

 

本日はスタイリッシュなデザインのソファをご紹介します。

 

 

 

 

 

背面からご紹介!

 

 

 

 

私はどうしても背面をお見せしたかったんです…

 

この背面ふつくしすぎないでしょうか。

 

お部屋の配置場所によっては

 

ダイニングでくつろぎながらも…TVをみつつも

 

このふつくしいソファの背面が見える、最高ですね。

 

木枠ソファの良いところはこういった、

 

デザインが圧倒的に綺麗な部分にあると思います。

 

ソファのデザインというのも

 

お部屋をおしゃれに見せるには重要ではないでしょうか。

 

あとは他の家具もしっかり木製のもので合わせていただければ

 

統一感が生まれて綺麗なお部屋になるかと思います。

 

 

あとはこの肘を見ていただきたかった。

 

人の腕くらいに太い…と思いきや

 

先に行き程に細くなっています。

 

これも「拘り」です。

 

 

このタイプのソファはスタンダードな形のものが多い中

 

FLC370はこういった細かい「拘り」が多いソファです

 

是非、店頭にてじっくり見ていただき、座ってください!

 

 

 

 

FACTORY横浜店の酒井でした!

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

酒井 克也
Katsuya Sakai