STAFF BLOG

2022.04.14

わたしのエレガント

 

 

こんにちは

 

THE FACTORYの井手です。

 

 

 

本日は、THE FACTORYのコンセプトの1つ

 

「わたしのエレガント」についてお話ししようかなと思います。

 

福岡の家具屋 THE FACTORY リビングセット ソファイメージ

 

THE FACTORYでは、「心地よさ」という

 

キーワードがあるのをご存じでしょうか?

 

 

 

朝の日の光や

 

自然の音や風を感じる

 

そんな心が落ち着くようなひととき。

 

そんな自然から得られるエネルギーってありますよね。

 

 

 

ありのままの自然を体感し

 

自然とエネルギーが満たされる、そんな優しい心地よさが

 

私たちの求める心地よさの1つです。

 

 

 

だからこそ、四季の移ろいを大切にし

 

お店でも季節感を感じていただけるようになっています。

 

春の花の写真

 

そんな自然の流れを感じながら

 

必要以上に格好つけず、主張せず、

 

自分自身が心地いいと思えるものに囲まれて暮らすような

 

そんな自分らしいスタイルを

 

私たちは「わたしのエレガント」と呼んでいます。

 

 

 

そんな「わたしのエレガント」を

 

自然の恵みで作る私たちの無垢家具を通して

 

皆様にも、感じていただきたいと思っております◎

 

THE FACTORY イメージ写真 ソファ

 

お店の魅力も、家具の魅力も

 

ぜひTHE FACTORYにて体感してくださいませ。

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

福岡の家具 THE FACTORY コロナ対策入場制限

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

スタッフ
staff