STAFF BLOG

2022.03.05

冬 から 春 へ

皆様こんにちは。

 

THE FACTORY YOKOHAMAの助川です。

 

 

 

先日ひな祭りが終わり、

 

我が家のひな人形も「早く片付けなければ」

 

と思っている今日この頃。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

まだ、子供たちはひなあられなどをおひなさまに飾っていて、

 

「今日あたり食べるんだ」と言っておりました。

 

 

 

そんな春の訪れを感じさせる一幕をみると、

 

季節の流れを感じます。

 

 

 

THE FACTORY横浜店がオープンしたのが、10月。

 

まだまだ、汗かきながら準備してたなと考えますと、

 

秋から始まり、冬を超えて、春まで来たのかと実感します。

 

 

 

店内も今は

冬のメイン

 

ウォールは白グレーを基調としていますが、

 

マッスの花に黄色や

 

秋冬

 

アースカラーをコディネートの中に、

 

赤ピンクの花を入れたり、

 

冬です。

 

春らしい花を多く入れるようになってまいりました。

 

 

 

 

お気づきの方も多いと思いますが、

 

THE FACTORYは季節を感じていただくため、

 

ホームページのTOP画を季節で変えており、

 

今は黄色と緑の菜の花になっております。

 

そして、来週には先ほどのウォールパネルを春仕様に変更する予定で、

 

今から楽しみです。

 

 

 

オフィスワーク中心だと、

 

「中々季節感を感じられない」とお嘆きの方も多いと思いますが、

 

よろしければTHE FACTORY各店に季節を感じに

 

遊びにいらしてはどうでしょうか。

 

 

 

おすすめの時間は、オープンから昼下がりまでの、

 

日差しが温かい時間帯です。

 

 

 

 

たっぷりの季節感を用意してお待ちしております。

 

 

 

 

本日はこの辺で。

 

ごきげんよう。さようなら。

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

福岡の家具 THE FACTORY コロナ対策入場制限

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

 

助川 卓哉
Takuya Sukegawa