STAFF BLOG

2022.02.26

場所を選ばないソファ

皆さまこんにちは!

 

THE FACTORYの吉武です。

 

 

 

あっという間に2月も後半ですね…

 

2月になると今年は絶対うるう年!と

 

なぜか毎年思ってしまいます…

 

 

 

 

 

さて、本日はシンプルだけど

 

どこから見ても美しい

 

そんなソファをご紹介します。

 

 

 

正面 ↓

 

 

FLC030

 

 

 

サイド ↓

 

 

 

 

 

アーム ↓

 

 

 

 

 

どの角度から見ても、すっきりとした見た目と

 

丸みのあるフォルムでお部屋に合わせて選ぶカラーで

 

様々な表情をみせてくれます。

 

 

カバーリングなので季節や気分で

 

変えるのも素敵ですよね◎

 

 

 

 

そしてなんと言っても、、

 

美しい格子状のデザインが堪能出来る

 

後ろ姿!!!

 

 

   

 

 

 

どこに置いても魅力的。

 

そんなソファはいかがでしょうか。

 

 

見た目はもちろん座り心地にもこだわり抜いた

 

ソファです。

 

長時間座っても疲れにくい。

 

 

是非店頭で座り心地を体感してください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

福岡の家具 THE FACTORY コロナ対策入場制限

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

 

 

吉武 彩
Aya Yositake