STAFF BLOG

2021.12.17

THE FACTORY YOKOHAMA人気のテーブル

皆様こんにちは。

 

THE FACTORY YOKOHAMAの助川です。

 

 

 

寒さが身に染みる季節になってまいりました。

 

一昨日は横浜でも初霜が観測されたそうで、

 

朝用事で出かけようと車に乗り込んだ際には

 

フロントガラスが凍り付いておりました。

 

う~ん。どおりで朝お布団から出たくなくなるわけだ。。。

 

 

 

 

自宅の周りや、お店の最寄りのセンター北駅前も

 

ささやかなイルミネーションで彩られ

 

街はすっかりクリスマスムードになってまいりました。

 

 

 

クリスマスや年末年始はご家族、ご友人であつまる機会も多くなるはず。

 

そんなときに素敵なダイニングがあると場も華やかになりますよね。

 

 

今日ご紹介するのは、THE FACTORY YOKOHAMAで人気のテーブル

 

パネル脚テーブル「FDT450」です。

DT450

見ての通り脚がパネルになっております。

 

 

もちろんこの脚も無垢材!

 

テーブルの天板に使うものと同等の無垢素材を脚にしているのです。

 

 

 

それなので

こんなにスリム

こんなに薄くてもとても丈夫!!

 

 

なので

脚もとスッキリ

足元がこんな広々しております。

 

 

大き目の椅子をゆったり置いたり、

 

大きいテーブルに多くの椅子を並べたり、

 

自由度満点。

 

 

もちろん天板は

上から

 

THE FACTORY YOKOHAMAおすすめの、

 

幅広材、節有仕様がばっちり合います。

 

 

 

お店でも指折りの存在感を放っているテーブル。

 

是非店頭でもご確認ください。

 

 

 

本日はこの辺で。

 

ごきげんよう。さようなら。

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

助川 卓哉
Takuya Sukegawa