STAFF BLOG

2021.09.13

欲張りなソファ

 

 

 

こんにちは。

 

 

THE FACTORYの井手です。

 

 

 

 

ここ最近のことですが、

 

 

夜に道を歩いていると、

 

 

虫の声がだいぶ響いてくるようになりましたね。

 

 

 

 

こういう時間は好きでして

 

 

まさに季節を感じられる瞬間ですよね。

 

 

日々の生活で忘れてしまいがちな自然の声

 

 

心地よいものですね。

 

 

 

 

 

そんな寒くなる前兆を感じられる日ですが

 

 

冬にごろごろしたくなるようなラグのイベントが

 

 

今日まで行われておりました!!

 

 

ペルシャ絨毯 ギャッベ ラグイベント

 

 

無事本日で終了し、

 

 

多くのお客様にお越しいただきました。

 

 

 

 

素敵なお客様、素敵な絨毯に囲まれて

 

 

感謝した4日間でした!!

 

 

ペルシャ絨毯 ギャッベ ラグイベント

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

また、定期的に開催するかもしれないので

 

 

その時はお楽しみに、、。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今回はこちらの欲張りなソファのご紹介です。

 

 

ソファ LC039

 

 

組み合わせ自由、

 

 

丸くすっきりとしたフォルムが美しいソファです。

 

 

 

 

何が欲張りかって?

 

 

 

 

その自由さです。

 

 

いろんな組み合わせができるので

 

 

きっとあなたの好みのスタイルが見つかるはず!

 

 

 

 

 

アームレスタイプは

 

 

見た目だけでなく

 

 

アームがなく出入りが楽なのがポイント!

 

 

ソファ LC039

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

エンドと呼ばれている

 

 

この部分↓

 

ソファ LC039 エンド

 

 

ちょっとした余白が

 

 

少しゴロンと横になったり

 

 

足を延ばしたり、

 

 

様々な使い方ができて結構便利です◎

 

 

 

 

 

 

FACTORYでは

 

 

コンパクトなサイズ感で置いているのですが

 

 

なんともかわいいですよね。

 

 

ソファ LC039

 

 

 

 

そして、もちろん

 

 

アームソファもあります!

 

 

ソファ LC039

 

 

全てファブリックのタイプのソファは

 

 

ボリューム感が出てしまいがち。

 

 

 

 

ですが!!

 

 

このように

 

 

ソファ LC039

 

 

脚部分を細くすっきりとさせていることで

 

 

軽やかな雰囲気を作り出しています◎

 

 

 

 

背中も低いタイプなので

 

 

お部屋の空間を広く見せてくれます。

 

 

ソファ LC039

 

 

 

 

 

 

さらには、、。

 

 

ソファ LC039

 

 

ヘッドレストを部分的につけて

 

 

背中が低くありながらも

 

 

快適にくつろぐこともできてしまう、、。

 

 

 

 

 

なんて欲張りなソファなんでしょう。

 

 

組み合わせ次第で

 

 

皆さんのちょっとしたわがまま

 

 

叶えてくれるかもしれませんね(笑)

 

 

ソファ LC039

 

 

 

 

それでは、今日もこの辺で。

 

 

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

スタッフ
staff