STAFF BLOG

2021.09.03

素敵なダイニングテーブル

 

 

みなさま、こんにちは。

 

 

そして、初めまして。

 

 

THE FACTORY FURNITURE STORE の井手です。

 

 

 

入社4年目の私ですが、

 

 

ずっと大阪でナガノインテリアに携わっておりましたが

 

 

この度、THE FACTORYのスタッフとして

 

 

福岡に戻ってまいりました!!

 

 

 

 

毎日新鮮な気持ちで家具たちと

 

 

お客様とお話ししております。

 

 

THE FACTORYダイニングセットの画像

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

本日は存在感抜群のテーブルをご紹介いたします。

 

 

 

 

それがこちらの

 

 

脚のデザインが特徴的なこちらのテーブルです!

 

 

THE FACTORY テーブル FDT450

 

 

THE FACTORYでは最大サイズの

 

 

W2350で展示しております。

 

 

 

 

窓際に置かれたテーブル

 

 

夏の青々とした木々たちを見ながら

 

 

ゆっくりとお食事をするのも素敵ですよね。

 

 

THE FACTORY テーブル FDT450

 

 

そんな想像が膨らむような

 

 

ダイニングテーブル。

 

 

 

 

横から見た時もすっきりとしたラインが美しく

 

 

中央はわざと隙間を作っており

 

 

重厚感のある脚ながらも

 

 

全体的にスッキリとした雰囲気を醸し出しています。

 

 

THE FACTORY テーブル FDT450

 

 

1つ1つ異なる流線を描く天然耳

 

 

自然の風合いが魅力的で

 

 

さらにこちらのテーブルをよく見せてくれています。

 

 

THE FACTORY テーブル FDT450

 

 

とはいえ、これだけ大きなテーブルは

 

 

置けないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ご安心ください。

 

 

もちろん、皆様にあった

 

 

ちょうどいいサイズ感がお選びいただけるようになっております!

 

 

 

 

THE FACTORYでは

 

 

皆様の暮らしにぴったりな家具のご提案出来たらという思いで

 

 

家具をおつくりさせていただいております。

 

 

そんなFACTORYの家具たちをぜひ店頭でご覧ください◎

 

 

 

 

【THE FACTORY FURNITURE STORE からイベントのお知らせ】

 

【Gabbeh Fair~人生を紡ぐぬくもりを~】

 

 

 

ギャッベフェアを開催致します。

 

開催期日はこちら

 

R3.9/10(金)~9/13(月)までの4日間限定となります。

 

 

開催場所はこの朝倉市甘木にあります

 

 

THE FACTORY FURNITURE STORE で開催予定となります。

 

 

多くのギャベを展示予定しておりますので

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

<新型コロナウィルス感染予防対策について>

 


THE FACTORY FURNITUREでは、お客様に安心してご来店頂けるよう

 


新型コロナウイルス感染予防対策を行っております。

 

 

 

皆様の安全とスタッフの安全も含めて対策をさせていただきますので

 

今後ともTHE FACTORY FURNITURE STOREを宜しくお願いいたします。

 

スタッフ
staff