STAFF BLOG

2021.03.29

THE FACTORY FURNITURE STORE が出来るまで~解体編

皆様

 

 

こんにちは

 

 

THE FACTORY FURNITURE STORE の宮崎です。

 

 

 

先日のブログで

 

 

スタッフの長谷川が訪れた朝倉市甘木にあります

 

 

桜並木をお伝えしたかと思います。

 

 

【THE FACTORYで取り扱う素材】

 

 

夜景もすごく綺麗なところですが

 

 

私も先週末に朝倉市は秋月にあります。

 

 

桜並木に行ってきました。

 

 

 

 

 

お昼過ぎに訪れたのですが

 

 

人も多く歩いており

 

 

 

500mもある桜並木は圧巻でしたね

 

 

 

参道を歩くと

 

 

 

出店もあり

 

 

 

 

 

 

賑やかな雰囲気が懐かしく

 

 

 

気持ちのいい桜並木を堪能させていただきました。

 

 

さて

 

 

THE FACTORYの近辺の自然なお話はまた後程

 

 

 

お知らせさせていただきますね。

 

 

 

今回皆様にお伝えしたい内容としましては

 

 

 

THE FACTORYがどこにできるのか

 

 

遡る事去年の春

 

 

解体が始まりました。

 

 

 

まずはこちらの写真

 

 

 

 

もともとは、WOODLANDというインテリアショップがありまして

 

 

 

現在は閉店しているインテリアショップですが

 

 

 

こちらを

 

 

 

 

どーーーん

 

 

大胆に解体しております。

 

 

 

 

時間は経過しておりますが

 

 

 

すっきりするぐらい

 

 

 

解体が進んでおります。

 

 

 

さて

 

 

 

どこにTHE FACTORYが出来るのでしょうか?

 

 

 

まだ解体状態では分かりにくいですよね

 

 

 

ここから

 

 

どのようにTHE FACTORYが完成していくのか

 

 

楽しみですよね

 

 

徐々に完成までの流れをお伝えできればなと思います。

 

 

それでは今日はこの辺でい失礼いたします。

スタッフ
staff